不朽の名作と呼ぶに相応しい

にしても今日は珍しく「咲-saki-」の話題してこないわね。「まー。もうだいぶ語り尽くし、段々冷めても…」ちょ、飽きが?つい先日までブームじゃん。

「そだけど、ほら、飽きは仕方がねー」いーや、純粋に貴女が持続せんだけ。「持続?」つまり長持ちせず、他へ目移りする性格。

「む、当らずも遠からず。けど!私も色々長続きするよ!」何を?「えと、色々」浮かばずや。「けどな大体、アニメ放映終了して、何年経つと?」

阿知賀編は最近じゃね。「本編の方!私がまだ深夜アニメ見まくってた頃!懐かし過ぎ」漫画はまだ連載中でしょ?阿知賀編は終了してっけど。

「とにかく、もー終わってから時間経ち過ぎ!」今度二期放送、確か全国編?「え?」知らんかった?

「まあ…」やっぱり、でも名作に変わりねーわ。「けど、ブーム長いわー」大人気コンテンツ!一生人気よ!不朽の名作!

「持ち上げすぎ。10年、20年先も生き残れば、子孫に受け継がれれば最高ね」